カラーボックスカラボの購入後レビュー~!

価格も手頃で良い!3段ボックスをいつも使っていましたが、上の空間まで利用できて6段は良かったです!子供達がまだ小さいので上段の子供の手が届かないところは事務用品など、下段は子供達用です。引越する時のことを考えて、大きな家具を買うことに抵抗があり、カラーボックスをよく買ってしまいます。組み立ては一人でもさほど労せずして出来ました。

コスパ最強と噂の!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

カラーボックスカラボカラーボックスカラボ 6段(WH) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。6段なので回すねじも多くて手にマメができてしまいました(T T)この後同じものをもう1つ注文しようと思っていますが!インパクトドライバーを買うことを決めました。部品が一部曲がっていたり,塗装が一部薄かったり,角がちょっとへこんでたりしたけど,結構お気に入りです。先の2本は店舗購入です。今回は娘の部屋(渋谷区)へ直送してもらいました。背面の板が少し弱々しいかな~と思うので☆4つ。価格:安いと思います。通販で直送はとても便利です。最初は有害物質は使っておりません→臭いが酷すぎるから調査しろ→やっぱり使っていました→社内規定範囲です→どんな社内規定やねんとにかく絶対に買ってはいけない有害家具です。棚の位置が変えるのが使い勝手がよいです。異臭が酷く!返品となりました。もちろん!安心のニトリ製品なので!品質もばっちりです。6段もあるのに約3,000円で有難いです。カラーボックスは!3段がありふれていますが!こちらは!6段なので!気に入っています。重いファイルを乗せても!棚板がたわむことも無く満足です。組み立て!仕上がりともに満足しています。収納力も抜群で!臭いさえなければ★5つです。。ほぼ満足なのですが、他の方もレビューに書かれているように塗装の臭いが気になるので星マイナス2。。背面板が!2枚を裏側からビニールテープで貼り付けてあるはかなり安っぽいですが!実際安いのでしかたないですね。今!数か月してようやく落ち着いてきました。作りやすさ:ねじ穴がキツメなのか、硬かったです。安いから仕方無いのかなぁ〜。組み立ても簡単でした。組み立ては、シンプルでとても簡単でした。4本購入し廊下に設置したのですが、しばらく臭くて子どもから文句を言われました。組み立ては少し面倒でした。シンプルで安くて大変良い。完成して設置したあと,塗装のにおい?が気になるけど。主人に組み立てしてもらって約30分ほどで完成。安価なのに作りはしっかりしてるし!組み立ても楽でした。ありがとうございます。重いので、2人以上でやったほうがスムーズだと思います。設置場所が扉を閉めるような部屋では臭いが強烈かもしれません。デザイン:タイトルの通り側面に可変棚用の穴がたくさんあいており、内側だけではなく外側からも穴ぼこだらけの状態が丸わかりです。奥行きがあると良かったです。重宝しています。棚の位置をある程度自由に設置できるので便利です!カラーボックスの設計の高さだと入らないから少し高くしたいとかそういう自由がきくとこが気に入ってます。女性ではまず運ぶのが重たいし!普通のカラーボックスよりは組み立てに手間がかかるように感じました。